黒田ハーブ農園※北海道 スタッフブログ

は~るよこいは~やくこい

cherryblossom.gif 桜がさいたニュースがながれていました

今日の札幌は気温は昨日より高かったようですが

朝雪snow.gifが降ったと思うと午後からは雨rain.gif

変な天気sign02.gif 春になるのはもう少しかかりそう icon_sad.gif

今日は北大の卒業式

晴れ着がぬれる~sign03.gif  でもそんな心配はいらぬお世話????かな

みんな輝いてみえましたよ

卒業おめでとうございます。一足早い春ですねcherryblossom.gifcherryblossom.gif

 

 


ようやく春めいてきました

なかなか更新できなかったのですが sleepy.gifsleepy.gif
春めいてきたのでブログ更新です。

農場は雪がまだ1m以上あります。
今年になってからも冬の出荷があり、雪を掘り起こしながら出荷しましたsnow.gif

ハーブは雪の下では凍ってはいないのですが

掘り起こして時間が経つと凍ってしまうので時間との

勝負sign03.gif で~す

出荷した後、喜んでいただくことを想像

しながら頑張っていますicon_razz.gif