今年の北海道は本当に雪が多い。

3月に入ってからの週末のお天気はほぼ毎週、嵐でしたtyphoon.gif

土曜日なんて札幌市内でさえ、車を運転している際にホワイトアウトしてしまうほどの

雪 雪 雪snow.gifsnow.giftyphoon.gif運転に油断のできないお天気でした。

昨日は、やっとプラス気温で青空の見える清々しいお天気になり

農場の雪解けが始まればいいのになぁと思っていました。

札幌市内のスキー場はまだこんなに雪がありますよ~

札幌市内中央区にスキー場があるなんて信じられないでしょう???? なんと私の自宅から車で5分くらい。

まだまだ街中以外は雪が何メートルも残っておりますsweat01.gif

ハーブな絨毯をご注文いただいたのに、3月にお届けできずに本当にご迷惑をおかけしております。

恐縮にもお待ちいただいている、皆様にも本当に感謝しています 。

ありがとうございますconfident.gif

今朝の札幌はアスファルトも出てきて、春を思わせるお天気ですcherryblossom.gif

雪解けも近いと思いますもう少々お待ちくださいませ。

今日から社長も東京出張airplane.gif 4月頃には北広島の畑の写真も皆様に紹介できると思います。