黒田ハーブ農園※北海道 スタッフブログ

魅惑のオープンガーデン

原田さん宅バラアーチ北広島市の原田さんのお宅を訪問しました。

 

閑静の住宅街にある原田邸。

外からお庭はほとんど見えず、中に入るとあら、不思議、秘密の花園かと……..。

 

 

 

 

IMG_1479

たくさんのお花に囲まれ、テンションが上がりまくる私。

横では、皆さん真剣にお仕事のお話をしている間、

私の妄想は膨らみ、執事をつかえてこのテーブルでお茶を飲む自分の姿が浮かんできます。

typhoon.giftyphoon.giftyphoon.giftyphoon.gifうっとりtyphoon.giftyphoon.giftyphoon.giftyphoon.gif

ああ~すいません、社長sweat01.gif

無事に現実に戻りました。

IMG_1470

オープンガーデンだけでなく、素敵な原田さん親子。

 

癒しのひと時、ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

 


6月12日 現地視察研修会

あっという間IMG_1242に7月に入ってしまいました。

先 月12日に空知南西武農村女性グループネットワーク「ひなったぼっこ」の皆様が

農場を訪れてくださいました。

eye.gif この写真は、ハーブの絨毯を恐る恐る踏んでる様子です。

ハーブはしっかりと踏んでも大丈夫!返って元気に育つんです。

IMG_1253

迫力のチャイブそうめん →

食べる前は「ワーキレイ!キャーキャー」と

大撮影会になりました。

もちろんおいしかったですわ。

ひなたぼっこのみなさん、また来てくださいheart.gif