黒田ハーブ農園※北海道 スタッフブログ

札幌スタイルショーケースに展示してます

黒田ハーブショーケッス全体
5月1日から15日まで、地下鉄東西線大通駅コンコースふれあい広場部分で展示してます。
農場に行かなくても、「ハーブな絨毯」の実物が見れますよ!
連休中も展示してますので、お時間のある方は、是非ご覧ください。

黒田ハーブショーケース部分黒田ハーブ・ショウケース人入り


魅惑のケーキ

彼は、大きな体にこのお菓子を小脇にかかえてやってきました。IMG_2256

彼とは、弊社に時々いらっしゃる保険会社のHさん。うすいビーニル袋から見えるお菓子は、まるでピザのようでした。

 

 

IMG_2259

お母様の手作りだとのこと。それは、とてもおいしくて、たぶんアーモンドプードルだと思うのですが、パイ生地がサクサク、中がフワフワで、絶品!
ちなみに私は、お酒を飲んだ締めにいただきました。
ごちそうさまです!


小さい春 

2016.4.12農場風景今週の月曜日に雪が降って、本当に寒かったですわ。北広島市の雪も解け、土にはたっぷりと水を含んでいるけど、
確実に春はそこまで来ています。

さくらの木

さくらの木

ねこやなぎ

ねこやなぎ

小さい春みつけた!