国際バラとガーデニングショウに行ってきました!
今年で第18回になる「国際バラとガーデニングショウ」は、西武プリンスドームで5月13日~18日の間開催されています。
その中で展示されている「クルスチャン・ディオール香りの庭」はガーデンデザイナー、マーク・チャップマンさんが手掛けています。
このディオールが愛した庭を紹介するのに、「ハーブな絨毯」が使われているんですよ。
会場は、熱気でムンムン。
隣の人をもけちらして、プロらしき写真家にも負けじとデジカメでシャッターを押しまくる私。
しまいには、「ドームの屋根がじゃまなんだよ」と毒づいたりして。
これは、ハーブな絨毯で作った「CD」ロゴ どうだ!
たぶん、ペニーロイヤルミントでつくられていると思います。
明日まで、開催しているのでお時間のある方は是非いらしてくださいね。