Monthly Archives: 3月 2016

なごり雪と春を待つ

10度以上の日が続きそうですよ~ でも今日は南風が吹いていて体感温度はう~~~んです 午後からは雨の予報も この繰り返しで春を迎えます 積雪ゼロ宣言もでました 先週は吹雪で雪掻きもしました クロッカスの芽も出始めました。 … Continue reading »

Categories: 未分類 | Leave a comment

春の訪れかなぁ~

空気に春がありま~す。 なんとなぁ~く なんとなぁ~く 春の味がするので~す 明日の札幌は10度くらいになるようです ほんとかなぁ~ うれしいなぁ~ おかん3月11日メッセージキャンドル夢灯りを 思いよ届け東北に!! と … Continue reading »

Categories: 未分類 | Leave a comment

今日は暖かいです

もう・・・・・3月ですね 梅・菜の花・桜・・・・・・咲いているところもあるのかなぁ~ 美流ちゃんの49日が終わりました。お雛様の次の日・4日でした とし君 この間美流ちゃんの49日が終わった次の日 ふるさとの仲間に誘われ … Continue reading »

Categories: 未分類 | Leave a comment